接客力向上
サービス業の要である「接客力」を飛躍的に向上させるための機能をご紹介します。
膨大・煩雑な現場業務を軽減、効率化し、施術や接客に集中できる環境に整えるツールが揃っています。
24時間365日いつでも予約できるWEBとの連動で、予約の取りこぼしを防ぎます。予約表は使いやすく、見やすいレイアウトです。
お客様からの予約をスタッフのスマホにメールで転送も可能。タブレットやスマホでVIDを開き通信可能なエリアなら海外でも予約確認や変更依頼も可能です。
多店舗展開されているお客様は各店の予約状況がいつでもリアルタイムで確認も可能になります。
様々なウェブサイトから入る予約をまとめて予約に関わる負担を軽減!
くわしくはこちらから
※オプション機能
お客様からの電話が鳴ったと同時にカルテを開くシステムです。
カルテ捜しの時間短縮とすぐに相手の(お客様)情報を確認しながら電話応対が可能となるためストレスなくスムーズな会話環境を実現します。
※オプション機能
出退勤管理
導入事例
SARA Beauty Sight FUKUOKA
お客様のリピート率や来店動機などが分かってきました。
分析機能のリピート率や、来店周期、来店動機などがとても分かりやすいですね。今後はホームページの「クーポン」や、お客様サポートサービスの「ありがとうメール」の定期的な文章の入れ替え、メニュー・商品の追加などの代行サービスを利用してみたいです。VIDのシステムには大変満足しています。