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販促力向上

より効果的な販促を行うための機能をご紹介します。
お客様がお店に来られない間も、きめ細かなアプローチで来店の機会を増やし、売上アップにつながるツールが揃っています。

  • 接客力向上
  • 販促力向上
  • 分析力向上

お客様をお見送りした直後から、次回来店につなげる販促は始まります。

今まで電話や手紙等で行っていたアフターフォロー(来店ありがとうメール、施術の保証期間接近メール、バースデーメールなど)を自動配信するフォローメール機能、細かな条件設定でお客様を絞り込み、ピンポイントでイベントやキャンペーンをご案内するダイレクトメール機能で、きめ細かなアプローチが可能に!店販品が手軽に購入できる通販機能も備え、来店の機会を増やして売上アップにつなげます。

フォローメール

お客様とのつながりを深める、ありがとうメール・保証期間接近メール・バースデーメール等のアフターフォローメールを自動配信。コミュニケーションとリピート販促の業務の軽減と売上UPが期待できます。

ダイレクトメール

イベントやキャンペーンなどをメールでお知らせ。条件検索でお客様を絞り込み、個々のお客様に合った提案を行うこともできます。使い方をマスターするとかなりの効果が期待できる販促機能です。

SMS

携帯番号さえあればいつでも情報配信が出来ます(有料)

公式アプリ

iPhone・Android向けの自社オリジナル公式アプリ制作も可能です。
くわしくはこちらから
※オプション機能

通信販売

サロンで販売しているヘアケア商品や化粧品などを、WEBで販売することができます。在庫管理との連動で在庫状況の確認も簡単。

ホームページ

PC用、スマホ・タブレット用ともに多彩なフォーマットをご用意。コストをかけず、いつでも簡単に編集・更新できます。(docomo・au・softbank全てに対応)

  • スタッフ向け
  • ITツール
  • 経営サポート

導入事例

SARA Beauty Sight FUKUOKA

お客様のリピート率や来店動機などが分かってきました。

分析機能のリピート率や、来店周期、来店動機などがとても分かりやすいですね。今後はホームページの「クーポン」や、お客様サポートサービスの「ありがとうメール」の定期的な文章の入れ替え、メニュー・商品の追加などの代行サービスを利用してみたいです。VIDのシステムには大変満足しています。


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