分析力向上
「接客力向上」「販促力向上」のツールをより効果的に活用するための機能をご紹介します。
多彩な売上集計や分析より、ヒト・モノ・カネ+αの動きを一目瞭然にするツールが揃っています。
リピート・失客・来店動機など多彩な分析が可能です。分析結果を基にお客様やスタッフの状況を把握し、戦略に生かしましょう。分析結果からターゲット層に直接メール・DM印字が出来ます。分析から販促がすぐに出来る集客ツールです。
多店舗管理
複数店舗を設定することができ、いつでも、どの店舗からでも、グループ店舗の予約状況や売上、在庫状況、出退勤の確認や管理をすることができます。グループ間のカルテ共有も可能なため、接客情報を共有しよりハイレベルなサービスが提供できる環境を実現します。
導入事例
SARA Beauty Sight FUKUOKA
お客様のリピート率や来店動機などが分かってきました。
分析機能のリピート率や、来店周期、来店動機などがとても分かりやすいですね。今後はホームページの「クーポン」や、お客様サポートサービスの「ありがとうメール」の定期的な文章の入れ替え、メニュー・商品の追加などの代行サービスを利用してみたいです。VIDのシステムには大変満足しています。