導入事例
SARA Beauty Sight FUKUOKA
お客様に寄り添うために最も必要な
顧客情報を知り尽くし活かせる強い武器
自分のことを知っているとお客様に思っていただくことは、お客様の心を開くことにつながります。
さらに、信用・信頼と言う大切な財産を生み出していくものです。
VIDはお客様に寄り添うために最も必要な顧客情報を知り尽くし活かせる強い武器ですね!
サロン情報
SARA Beauty Sight FUKUOKA
- 福岡県福岡市中央区大名
- ウェブサイト:http://www.sara-group.jp/salon/daimyo
- 担当者:小林様(レセプション)
SHINJU INTERNATIONAL
どこにいても店舗の状況が見れるのが便利
ASP対応だから国内海外問わずどこにいても店舗の状況が見れるので便利ですね。
分析機能はスタッフ自身が自分の売上を常に把握でき、モチベーションアップにつながっています。
さらに、顧客にターゲット訴求が出来るので、イベントやキャンペーンに役立っています。
サロン情報
SHINJU INTERNATIONAL
- 長崎県長崎市浜町
- ウェブサイト:http://www.beauty-beauty-beauty.com/
- 担当者:野口様(代表取締役)
カクレカ
一人でサロンをやっている自分にとってはとても大事なサポート役
オープン当初から使用しており、顧客管理・予約管理がスムーズに上手くいきました。
一人でサロンをやっている為、ネット予約や自動配信メールは自分のサポート役として非常に助かっています。使いやすくて、お客様とのコミュニケーションツールとして、とても便利です。
サロン情報
カクレカ
- 岡山県岡山市北区表町1-9-63
- ウェブサイト:http://caqreca.jp/
- 担当者:島田 亮治 様
Un ami
現場の要望を聞き入れ、柔軟に対応してくれることが大きなポイント
この業界、システムは沢山あるけれど、何百万、何千万も投資して、なかなかバージョンアップしてくれなかったのがこれまで。
でも、VIDはランニングコストも安く、現場の要望を聞き入れ、柔軟に対応してくれることがとても大きなポイントですね!
サロン情報
Un ami
- 東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道1F
- ウェブサイト:http://www.un-ami.jp/
- 担当者:森内 雅樹 様
株式会社FERIA
スタッフが使いやすいと評判です
VIDシステムはインターフェース(画面)がとても見やすく、スタッフが使いやすいと評判。
さらにメール機能では、画像をデコレーションした販促メールを個別に送信することができ、顧客との親密性を高めることができる。VIDシステムは顧客の絞り込みに本当に長けていますね!
サロン情報
株式会社FERIA
- 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル2F
- ウェブサイト:http://www.feria-hair.com/
- 担当者:野島 悠介 様