お知らせ
2020/04/17
(5月5日更新)サポートセンター受付体制と商品発送体制変更のお知らせ
政府の緊急事態宣言および自治体の要請等を受けまして、新型コロナウィルス感染拡大防止策としてサポートセンタースタッフの在宅勤務を決定いたしました。
つきましては在宅勤務期間中、サポートセンターの電話受付は停止し、お問い合わせフォームで受付後にスタッフから折り返しご連絡させていただきます。
在宅勤務中も精一杯みなさまのサポートを行いますが、折返しなどを含め早急な対応が困難な状況も予測され、ご不便をおかけするかと存じますがご理解くださいますようお願い申し上げます。
■テレワークサポート期間
2020年4月17 日(金)~2020年5月6日(水)まで
2020年4月17 日(金)~2020年5月6日(水)まで (2020年5月1日更新)
2020年4月17 日(金)~緊急事態宣言および自治体の要請を踏まえて対応いたします。(2020年5月5日更新)
※状況により期間を変更する場合がございます。
※変更があった際は当ホームページ・VIDシステム内にて告知いたします。
■上記期間中のお問い合わせについて
VID ログイン後の画面右下の【お問い合わせはこちら】からご質問をご入力いただきますと、スタッフより順次ご連絡させていただきます。
※弊社よりお電話しました発信番号へお掛け直しいただいた場合、スタッフの対応状況によりご対応できない場合もございますので再度 【お問い合わせはこちら】からお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※テレワークサポート期間中の営業時間も月~金曜 9:00~18:00 とさせていただきます。
営業時間外に頂きましたお問い合わせは翌営業日に折り返しご連絡させていただきます。
※緊急のご用件の際は営業担当宛てにご連絡をお願いいたします。
■商品発送体制について
ご注文後、弊社に在庫がある場合でも発送まで1週間程お時間をいただく事がございます。
お待たせして申し訳ございませんが予めご了承ください。